池袋風俗嬢のレベルは高い

最近の風俗嬢のレベルって上がってるんじゃないか?

こないだ、池袋デリヘルに行ったときに、あらためてボクはそう思ったね。

ボクの場合、デリヘルはだいたいいつも行くところは決めている。

とはいっても、池袋はデリヘル激戦区。

消長の激しい風俗街であるだけに、あれ、こないだまで別の名前だったのに・・とか急に女の子少なくなったな・・と思ったら消えてしまっていたりと・・ちょっと間を置くと、様相は変わってしまう街。

厳しいよね。この世界。

やっぱり、使うボクラだってさ、かわいい子がいなかったデリヘルなんて行かないし、これだけいろんな店があれば、一回ハズレでも引いたら、二度とその店は使わないからね。

もっとも、ボッタクリとか看板に偽りありの店って、そういう一見の客からがっぽりとって、回収したら消え去って、また新しく他のところで出店・・・っていう繰り返しだから。

そうやって儲けている店は,池袋だけじゃなく歌舞伎町やすすきのみたいな歓楽街では当たり前のようにあるからね。

だから、ボクの場合、知っている店かずっと前からある(と知っている)店をなるべく使うようにしてるわけ。

でも、この間はちょっと違って、新規開店のお店をつかってみた。

池袋回春性感マッサージ倶楽部ってお店なんだけど・・・

マッサージをきちんとしてくれて、Hなサービルもある。

一石二鳥みたいなお得感。最高だったね。